OREO's page

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性問題と男性問題の特質、か?

<<   作成日時 : 2017/04/22 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

女性問題で何かと芸能界や政治関係の人たちは話題を賑わわせますが、これはこういう環境になればなるほど陥ってしまう問題なのだろうか?それとも一般の人でも同じように女性問題で事を起こしているのだろうか?おそらく後者の方で一般の人はただ記事にはされないだけに尽きるからだと思う。

芸能界で言えばイメージの下落、政治関係で言えば信頼感の下落の影響のため問題になるのであって女性問題のみで云々いうのは当事者だけの話しかもしれないと問題を分けて考えてみたい。そうなると自ずと誰にどういうことに対して謝罪するのかが明確になるのではないだろうか。

時に女性問題はあれど男性問題の文字をあまり見ないのは私の気のせいか。これはもしや一般の人の方が多いのではないかと推測する。なぜかというと、男性はおそらくこういう問題に関してバカなんだと思う。上手く立ち回れない原因がある中で女性は上手い。そして、隠れられる一般人の中でも上手く立ち回っている気がする。

そう考えると、これは男性と女性それぞれの特質か、と思い至る。いや、芸能界でいえば男性問題は最近ことさら多いか。上手くなかった人たちという分類をしても良いのか分からないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性問題と男性問題の特質、か? OREO's page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる